seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

フーデックスに出展してみて。

 

こんにちは。

 

 さて、以前の記事を見た方は既にご存知かもしれませんが、

弊社は3月8日から11日まで幕張メッセにて開催されたフーデックスに出展しておりました。

ぼくはその出展に参加した1人です。 

f:id:seawings_group:20220317194911j:plain

初めての展示会参加だったのですが、色々と感じることがありました。 

まず感じたことの一つは活気がすごい溢れているということです。

普段から関東方面へ行くことはほとんどないので、約3年ぶりに上陸したのですが人の数、賑やかさ、活気、どれも圧倒されるばかりでした。 

慣れない僕はついていくのが必死で、1日が終わるといつもクタクタになっていました。。 

 

そしてもう一つ感じたことはウイスキーの需要です。以前からブームということは分かっていたのですが、普段から接することがない人などのリアルな声を聞いて、より実感することができました。 

弊社が取り扱っているウイスキーはこちらになります。

www.calme-online.com

www.calme-online.com

f:id:seawings_group:20220317195311j:plain

 この時代の流れに乗って弊社自慢のウイスキーをもっと広めていきたいと思いました。 

今回の出展は個人的にもかなり勉強になりました。

来年もし出展することになれば皆様のご来場お待ちしております!!

 

ではでは。