seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

新アイテム

こんにちは。

 

不動産事業部で360°カメラを導入することになりました。

ぐるっと一周を一度に写せるあれです。

 

不動産との相性はいまいちですが加工次第で被写体がお花にぐるっと囲まれたような素敵な写真も撮れるそうで、面白いカメラがどんどん生まれているな~と最新機材に疎い私は関心しております。

 

撮影は簡単。スマホと繋いでシャッターボタンを押すだけ。

しかしながら、撮った画像を理想の形でHPに載せるのに苦戦しております。

武器は実装されましたが、実際に活用し使いこなすにはもう少々時間が掛かりそうです。

急ぎでなんとかします!!

 

こちらのブログでは簡単に載せられるそうなので試しに一枚。

上手くいっていれば指やマウスでぐりぐりと見たい方向に動かせるはず!です!!

 

Post from RICOH THETA. -Spherical Image - RICOH THETA

 

 

弊社、不動産以外にお酒も取り扱うおもしろい会社です。

フランス産の高品質な良いワインを取り扱っております。

こちらもぜひご覧ください。

ワイン&ウイスキーの通販ならCALME(カルム)【公式】

 

 

www.seawings-group.com