seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

に・2年連続!?

はじめまして、しばいぬと申します。今回から時々ブログupします。
さてさて、何を書けばよいのやら・・・

 

アメリカで絶大な人気を誇るスポーツのひとつアメリカンフットボール!!!
今シーズンのアメフトも終わってしまいました。
終戦は2つのリーグの頂点を決める第56回スーパーボール!
今年のスーパーボールはロサンゼルス・ラムズの勝利でした。
2年連続でスーパーボール開催地のチームが出場!
開催地は毎年各チームのスタジアムが持ち回りで担当しており、
一昨年までは開催地のチームは出場出来ないというジンクスがありましたが・・・
な・なんと2年連続で出場チームの勝利!!!
前代未聞ってやつですね。

 

ですが、毎年テレビでのスーパーボール観戦を楽しみにしていたけど
今年はダイジェスト版しか見れませんでした・・・
ここ数年で一番悲しい出来事でしたよorz

 

嘘か本当か、凶悪な指名手配犯達にスーパーボールのチケットが当たったと伝え、
チケットを取りに来た所をまとめて捕獲したとかwww
それ位人気のあるスポーツだということなんでしょうね。

 

アメリカに試合を見に行くのは無理なので(英語が絶望的に苦手)
来シーズンは日本のアメフトの試合を観に行くことを目標にします!

www.seawings-group.com