seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

プレゼントにウイスキーはいかがですか?

 

こんにちは。

 

先日はバレンタインでしたね。

皆様はプレゼント頂きましたか?僕は今年も0です。。。。

 

毎年やってくるこのイベントですが、まだ20代の僕はバレンタイン=チョコのイメージが大きいです。

ですが、周りの大人を見ていると結構チョコ以外が多い様子ですね。

一回り大人の知り合いはお酒をプレゼントしていました。

やっぱり年齢を重ねるにつれてそういうものの方が多いのかな~なんて思っていたりしていて、甘いものが苦手な僕は早く大人になりたいと日々願っております。(願っても年を重ねるスピードは変わりませんが。。)

 

さて、そんなちょっぴり大人なプレゼントでおすすめするのがウイスキーです。

ゆったりちまちま嗜みながら飲めるのがウイスキーなので、誰かと一緒に飲むのにピッタリですよね。これがまたチョコとも合うのです!

バレンタインの日はウイスキーがメインでおつまみでチョコなんていかがでしょうか。

 

弊社もウイスキー扱っていますので気になる方はこちらからどうぞ。

www.calme-online.com

しかも我々のウイスキーはあの雑誌のLEONにも掲載されているので、

ジローラモ氏も飲んだウイスキーを考えながら飲むとより一層美味しく感じれそうですね。

 

僕は大人の仲間入りを目指すため、ホワイトデーはウイスキーのプレゼントに挑戦してみようと思います。(受け取ってくれる人がいればいいですが。。。)

 

今回はこれにて失礼します。

 

ではでは。