seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

私の母の話

www.seawings-group.com

こんにちは。総務経理の大八木です。
寒く寒くなってきましたね。
布団から出る時、断腸の思いで出る日が続いています・・・。

さて、今日は我が母の話を。
母は御年67歳の老婆のはずなのですが、趣味は京舞そしてフィットネス。
超体育会系、それが我が母なのです。

京舞はなんと名取でございまして、休日は着物で過ごしたりする京女。
週に3~4回、近所にあるフィットネスジムを愛用しています。

そんな母も、コロナワクチンの副反応には抗えずその日はおとなしくしておりました。
(ビールは嗜んでました)
2日目、早速ジムへ赴き運動してきてめちゃくちゃしんどかったらしいです。
あ・た・り・ま・え!!

と馬鹿にしておりました娘の私。
内臓の手術をいたしまして。
手術といいましても内視鏡で取るだけの入院どころか10分くらいのもので。
次の日、趣味の楽器を吹きに行きましたらね。
めちゃくちゃ痛かったです。
腹式呼吸する際、内臓は一緒に伸縮するので気を付けてください)

私にも母の血がちゃんと流れているのだなと思いましたが
先日母に「最近、運動不足やから公園まで3往復走ってんねん」と言われ
うん、この人とは何の繋がりもないに違いない!と確信しました。

そんな母も大好きなアルコール!
いえいえワインやウイスキー、弊社も取り扱っておりますよ。

ぜひご覧ください!!