seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

ミュージカル

 

趣味と言えるほどは語れないのですが、好きなことの一つに観劇があります。

特にミュージカル。映画も好きなのですが、キャストの方々が目の前で実際に歌って踊って演じているあのエネルギーを直に感じたときの感動は素晴らしいものです。

 

そんなミュージカルもコロナの影響をもろに受けた業界でもありました。

楽しみにしていた演目が次々と中止になり、再演も未定。

仕方がないとはいえ前々から楽しみにしていたものが無くなるのは寂しいものでした。

が、先日ついに私的ミュージカル再開を迎えました!

 

 主演 :ジャニーズ

ヒロイン:元宝塚トップ娘役

 演出 :日本ミュージカル界巨匠

 

という面子で行われた、”日本初上陸”の”ディズニー””ブロードウェイミュージカル”というどこからどう見てもチケットが取りにくそうな演目です。

 

私もどうしても観たいミュージカルだったのでチケット争奪戦に参戦。

やっとの思いで3階席のチケットを一枚だけ手に入れ観劇に行ってきました!

 

3階席、、初めてではないし分かってはいたけど舞台が遠い…!!キャストの表情が見えない…舞台端が見切れる…

 

とてもとてもいい作品だった故に座席運の悪さが残念でまたいつか再演されることがあれば次こそは良席をもぎ取ってやろうと思います。

f:id:seawings_group:20211126135219j:plain

 

次の観劇予定は何も決まっていませんが、来年秋と再来年夏に気になる作品があるのでひとまずはそれを楽しみに日々を過ごします。

新たな変異株が見つかったなんてニュースもありますが、コロナがこのまま終息しますように。

 

www.seawings-group.com