seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

そぞろに寒し

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どうも僕です。

寒かったり暑かったりどうしたものでしょう?

 

さて、10月18日といえば、1931年の今日、発明王トーマス・エジソンが亡くなられた日でもありますね。惜しい人を亡くした泣

 

先日、建築学生が製作した川の上の茶室の見学に行ってきました。

毎年、試行錯誤され、レベルが上がっていくお茶室製作、澄んだ綺麗な白川とその白川の流れる音を聞いているととても癒されます。

 

ライトアップされ、夜の白川に浮かぶお茶室はとても綺麗でした。

f:id:seawings_group:20211018103533j:plainf:id:seawings_group:20211018103837j:plain

毎年、この時期、白川に現れる茶室を楽しみにしております。

お時間がありましたら来年見に行ってみてください。

 

あ、ヤフーニュースにもなったみたいですよ○

 

お茶室のあとはお寿司や魚介を楽しみましたとさ○

f:id:seawings_group:20211018104618j:plain

それでは、お身体に気を付けて~