seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

ワクチン接種(2回目)

皆さん こんにちは。

 

 季節の変わり目で涼しくなってきた今日この頃ですが、風邪には気を付けたいですね。

さて、前回のブログを担当させていただいたときに、1回目のワクチン接種を終えたところでした。

 そして先日、2回目を接種しました。が、多少熱が出て、少々頭痛がして、若干の倦怠感はありましたが、耐えられないほどではなかったです。とはいえ、しんどいことには変わりなく、無理はダメだと思いつつ頑張って仕事しましたが、いつまでも若くないなと思いました。いい感じで年を重ねるというのは難しいものです。大病せず、健康第一でいきたいですね。

 そう言えば間もなく敬老の日ですが、お世話になっている目上の方への感謝をかたちにギフトなど送られてはいかがでしょうか?

 当社ワイン通販サイトでも敬老の日におススメのワインをご案内しております。皆さまの代わりに感謝の気持ちをお届けしますので、ぜひこの機会にご利用ください。

 f:id:seawings_group:20210914192032j:plain

 では、また。