seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

成長

4歳の娘がここひと月の間に、自転車を補助輪無しで乗れるようになり、アームリングありですが泳げるようになり、お友達と判読できる内容の手紙交換をするようになり、足し算ができるようになりました。

また、嫌なことがあると私に喧嘩を売ってきたり、子供だから仕方がないと言い訳をするようになり、帰省時に私が母から注意されてるのを見て、「まだまだ赤ちゃんやな」なんてことを言ったりします。

4年間の成長(というか、もはや赤ちゃんの時と同一とは思えないほどの進化)を目の当たりにして、果たして私の4年間にどのような成長があったのかと自問自答し、『このままじゃいけない!』と自らを奮い立たせるのでした。

f:id:seawings_group:20210805121317j:plain

 

www.seawings-group.com