seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

知る人ぞ知るイタリアンのお店

みなさん、こんにちは。

 

ちょっとしたご縁でお邪魔したお店でランチをいただきました!

本格的なイタリアンからカジュアルなものまでご提供されている、

京都嵐山にある『儘(MAMA)』です。

 

この記事を書いている時はコロナウイルスの関係で嵐山観光に来られる方が減っているにも関わらず、ランチ時は老若男女問わず多くの方が食事を楽しまれていました(もちろんお店は感染症対策を万全にされています)。盛況の理由はお料理を召し上がれば分かります!

地元野菜をふんだんに使ったピザやパスタはどれも絶品です。

f:id:seawings_group:20210709194435j:plain

f:id:seawings_group:20210709194432j:plain

代表の方ともお話しさせていただく機会もあり、そのこだわりやプロ意識には敬服しました。

皆さんも京都観光においでになる際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

www.seawings-group.com