seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

おいしい飲み物

こんにちは

 

商品企画部のホリウチです。

 

いきなりですが、「飲むわらびもち」はご存知ですか?

 

私は最近知ったのですが。

阪急洛西口駅にわらびもちのお店が新しくオープンしまして、お店のメニューに飲むわらびもちがあります。それでとても気になったので飲んでみました。

www.instagram.com

 

もちろん飲むわらびもちだけではなく、普通のわらびもちも食べましたよ。

きなこがたっぷりで、ふわふわ、とろとろな食感で美味しかったです。

f:id:seawings_group:20210622092859j:plain

「とろり天使のわらびもち」は関西にも何店舗かあるみたいです。気になった方は飲むわらびもちとふわとろのわらびもちチェックしてみてください。

 

 

そして、飲むわらびもちもいいですが弊社ではフランス直輸入のおいしいワインを多数取り扱っております。

 

ワイン好きな方、ワインを飲んでみようかなあという方、ぜひこちらもチェックしてみてください!

ワインの通販ならCALME(カルム)【公式】

f:id:seawings_group:20210622094425p:plain

 


www.calme-online.com