seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

*お庭掃除*

こんにちは!

シーウィングス 不動産部 林です。

 

最近、管理物件のお庭の掃除で元から黒いのが日焼けでさらに黒コゲになっております、、、

 

この季節から植物の成長も早く、油断しているとすぐに葉っぱで鬱蒼としてきます。

割と大きなお庭だと月1回の剪定や雑草抜きでゴミ袋8袋程度は普通に出ます。

 

f:id:seawings_group:20210615090721j:plain

 

時にはこのような山手の土地の草刈りもしております。

 

f:id:seawings_group:20210615090729j:plain

 

 

去年から行っているのですが、1年で随分と腕が上がったと自負しております!

あるお家の生垣もキレイに刈り込むことができました!

 

f:id:seawings_group:20210615091751j:plain

 

お庭の剪定等の管理は本当に大変だと感じているので、お庭がきれいなお家を見ると所有者さんや庭屋さんが努力されているのだなと以前と見る感覚が変わってきています。

 

シーウィングスではご自身では管理が難しい方などのお家やお庭の管理を行っております。

ご用命の方は下記まで

空家管理サービス | 京美宿ー空室管理サービス

 

ぜひご利用下さいませ!

 

株式会社シーウィングスは、食品や雑貨の商品企画、製造、卸まで一環してご提供します。