seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

懐かしのゲーム

 

こんにちは。

業務管理部のニシザキです。

 

もう自粛生活が1年を過ぎましたね。

あっというま、、、では無かったですが、何となく慣れてきたところもあります。

 

自粛は始まった去年、絶対にやらないと決めていた事があります。

それはゲームです。(ハマると寝不足になるので)

 

昨年あつ森が流行り、みんながオンラインで交流を深めてる中、

頑なにやらなかったんですが、、、、

最近そんなゲームを購入しようかと悩んでいます。

 

悩みだしたのは、ふとした会話がきっかけでした。

友達に「昔ロクヨンとか、ゲームボーイアドバンスとかやったよな~」と言われ

「うわー懐かしい!」と思って調べてみると、中古で売ってるゲーム、結構安い…。

 

以下、昔やりこんでたゲームたちです。

同世代の方は懐かしいのではないでしょうか?

 

任天堂 64(ロクヨン)】

 

f:id:seawings_group:20210528113838j:plain

 

 

スタメンソフトはこんな感じでした☟

 

ドンキーコング

(攻略本購入してやり込みました。多分1番やった)

f:id:seawings_group:20210528114005j:plain

 

チョロQ

(マキビシをまきまくってました)

f:id:seawings_group:20210528114159j:plain

 

マリオパーティー3

(2もやってましたが、デイジーが使いたくて3をしてました)

f:id:seawings_group:20210528114353j:plain

 

ポケモンスタジアム

(おすすめはミニゲーム

f:id:seawings_group:20210528114653j:plain

 

 

他にも、ゲームボーイとか、キューブとか、プレステとか…

懐かしいゲームはたくさんあるんですが

とりあえずは、64を購入しようかと思ってます。

 

最近購入した美味しいフランスワインを呑みながら…

まだまだ続くお家時間を楽しみたいと思います。

 

 みなさんも是非懐かしのゲームやってみてください。

 

www.seawings-group.com