seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

お風呂で免疫力アップだぞ!

今までの「当たり前」が当たり前ではなくなり、イライラしたり、肩こりや不眠など、なんとなく体や気持ちに不調を感じている人も多いのではないでしょうか?

寒い日が続くこんな季節は、温かいお風呂にゆっくり入りたいと思いますよね!

お風呂にはリラックス&デトックス効果だけでなく、免疫力アップも期待できるようです。

 

免疫力は体温の影響を受けやすく、体温が1度下がると免疫力は30%低下し、1度上がると5~6倍アップすると言われております。

約40℃のぬるめのお湯に15分程度つかり、体温を上げることがポイントみたいです。

入浴は睡眠の質を上げることも期待されますので、これも免疫力アップにつながり良いことだらけ♬

 

弊社はこんな商品も販売しております!!

f:id:seawings_group:20210216172521j:plain

楽しいお風呂タイムで免疫力アップさせて、あと少し乗り切りましょう☆彡

www.seawings-group.com