seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

やっぱり京都はいいですね

 

 こんにちは

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

営業部の北條です。

 

シーウィングスに入社してSNSの勉強をしてまして、今回初めてのブログに挑戦します。

 

 

 

見にくいところが多々あるかと思いますが、初心者という事でご容赦下さい。

 

さて、コロナ禍の中、年末年始の帰省やおでかけを控えられたかと思います。

その中、首都圏に緊急事態宣言が発令され、2021年不安なスタートですね。

 

“変革の年”ですね!

 

私京都出身ではありますが、仕事の関係で東海地方での暮らしが長く、昨年

何十年か振りに京都に帰って来ました。

 

やはり京都タワーはいいですね!

まさしく京都です。

 

f:id:seawings_group:20210108092751p:plain

朝の京都タワー


 

f:id:seawings_group:20210108092846p:plain

夜の京都タワー

京都の盆地特有の底冷えからくる澄んだ空気での朝と夜の京都タワーの違い。

思わず写真を撮り、待ち受け画面にしました。

 

京都タワーと言えば、その白く長い形からロウソクをイメージして作られたと思われがちですが、意外にもそのモデルは灯台。…(諸説あり)

 

灯台は海の安全を見守るという事で、京都タワーは京都の街並みを守るという事かな

と思います。

 

京都だけでなく、全世界の人の安心を見守って欲しいところですね。

 

是非京都にお越し頂き、京都タワーをはじめとし、いろいろと観光地を巡って下さい。

 

当社は宿泊施設も運営しており、“香柏”という一棟貸しの宿です。

 

それではコロナ禍が収束し、皆様の幸せが訪れるように!!!

 

 

 

詳しくは株式会社シーウィングス

www.seawings-group.com