seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

あけましておめでとうございます。

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

 

あっという間に新年のご挨拶の時期となりましたね。

昨年は皆さまにとってどのような年になったでしょうか?

コロナ禍で迎えた初めての年末年始。

今までとは違った過ごし方になった事でしょう。

 

私と言ったら大晦日に大好きな三国志の映画が公開されたってんで重い腰を上げ観に行ってからと言うもの寝る間も惜しんで遊び倒しました。

f:id:seawings_group:20210105150025j:plain

色々とめちゃくちゃなのに最終的に今までの三国志に行きあたりがこんなのもありだなって思いました。
ぜひ観てみてください。

 

どこもかしこもソーシャルディスタンスですが

これぞ究極のソーシャルディスタンス

f:id:seawings_group:20210105151700j:plain

これなら安心して遊べますね。

 

と、まぁ。

なんだかんだで年末年始をコロナに負けずに楽しみました。

 

これからもどうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

なお、新年は、1月5日より通常営業に戻ります。

ご依頼、ご用命がありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

www.seawings-group.com